暴れガメ、食欲不振!!?

昨日のご飯にひと口も手をつけなかったジョージ。
いつも飯くれ飯くれってやつが
急にそんなことしたら

かぁちゃん不安だろっ(;0;)!!!

今朝もシェルターから出てくるもののこの調子。
d0240228_1953445.jpg

ズーン


ご飯を出しても起きようとしない。

ジョージが大好きなオクラを口元へ。

ボン、おまいさんの好きなオクラだよ。




d0240228_1951769.jpg






て、




食うんかい。






d0240228_1952088.jpg

ふがふがふが おおおおおおおお汗驚慌




d0240228_1965996.jpg

ピコリン♪




MAXキュートやないか(●´ω`●)


でも、大好きなはずのトマトとモロヘイヤには目もくれず
オクラを食べ終えたらまたシェルターへと帰っちゃう。

やっぱりちょっぴりとっても不安…

食べる姿を眺めるin the morning ←まだ言ってる
いつもうるさいカメだ!って言ってるけど、
こうなると心配で心配で。
ジョージの健康が私の元気だ。とつくづく思うのであります。


おやおやMinamiさん、
そんなことをしていると
ま〜た遅刻してしま~いま〜すぞぉ〜

滝口順平。的な。ね。



そんなジョージ溺愛おかめ主婦Minamiの晩ご飯
d0240228_195023.jpg

ゴーヤチャンプルー

沖縄の親戚が大量にスパムを送ってくれる。
よって我が家にとっては節約レシピのひとつなのです。

すごいぜスパム。
油ひかなくても料理ができる!!
ある意味恐怖!!!脂肪塩分ばんざい!!!
そして25時というryuちゃんの帰宅。ファット!!!
デブ街道まっしぐらさっ(・ω≦) テヘペロ


↓更新の励みになります☆ひとつどうぞ
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村
[PR]
by rikugamelife | 2012-07-10 19:17 | ジョージ日記


こんにちは☆minamiです。ギリシャリクガメのジョージと6月に産まれてくるムスメとの生活。

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

暴れガメ、食欲不振!!?
at 2012-07-10 19:17
いい飼い主だよ私は
at 2012-07-06 01:33
めっけもん広場
at 2012-07-03 23:00
毎日がギリギリガール
at 2012-07-03 01:03
ブログ再開
at 2012-07-02 00:31

カテゴリ

全体
はじめまして
ジョージ日記
日常
旅行
未分類

以前の記事

2012年 07月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

タグ

(42)
(6)
(5)
(4)
(2)

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧