いい飼い主だよ私は

遅刻は社会人失格ということで早く家を出る為に、
朝の動きを1.5倍速でこなしたin the morning。

いける。

これなら10分、いや20分早く出社して、
涼しい顔で上司にかわいらしく(←爆)
「おはよーございまーーす」と言える。

でも、そんなことより、気になる。

床材の下にしいている新聞紙を破き掘り返して
新聞紙まみれの床材。
いつも無臭なケージがう○こ臭い。
なぜならそこには、
う○こを何度も何度も蹴散らしているジョージ。

やめてくれよこんなときに。

でも、

ここでケージを掃除をして
ジョージを洗ってあげるってのが、
飼い主ってもんじゃん!!!


そんなことしてまで、かまってほしいなんて
可愛いジョージ。



d0240228_111669.jpg
「モロヘイヤうまいわーー」


d0240228_111755.jpg
「っ!!!!オクラっ!!!!」


d0240228_111688.jpg
「ボリボリボリボリボリボリ」



そんなこんなで1.5倍速の動きは無惨にもジョージの時間へと変わり、
その後の2倍速が効いたみたいで
なんとか5分早く家をでることができた。
駅までゆっくり歩く。汗をかかないように。


でもね。
結局、薬局、汗の量は変わらず、
中年おっさん以上のしっとりさで電車にゆられるin the morning(´・ω・`)
脂肪を燃やしもしない無駄な新陳代謝にファック!


そんな水太り汗っかき主婦Minamiの今日の晩ご飯。

d0240228_164691.jpg
めっけもん広場で買ってた枝付きトマトが濃厚!はじける甘酸っぱさ!
3日前焼いて半分以上残っていたししゃもが、
玉ねぎスライスとグリーンレタスの海にダイブ!
よそ者かのようにのっかるオクラ。
そして全てを一つの料理としてまとめるバルサミコドレッシング。
しかもこの大皿にモリモリを、一人一皿という大胆さに拍手を!

ん?

これは、またしても誰かの献立と お な 。。。

これ以上先は言いまてん。




d0240228_111611.jpg



いつからか、

関西弁になったジョージを

よろしくぴょん★


↓更新の励みになります☆ひとつどうぞ
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村
[PR]
by rikugamelife | 2012-07-06 01:33 | ジョージ日記


こんにちは☆minamiです。ギリシャリクガメのジョージと6月に産まれてくるムスメとの生活。

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

暴れガメ、食欲不振!!?
at 2012-07-10 19:17
いい飼い主だよ私は
at 2012-07-06 01:33
めっけもん広場
at 2012-07-03 23:00
毎日がギリギリガール
at 2012-07-03 01:03
ブログ再開
at 2012-07-02 00:31

カテゴリ

全体
はじめまして
ジョージ日記
日常
旅行
未分類

以前の記事

2012年 07月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

タグ

(42)
(6)
(5)
(4)
(2)

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧