めっけもん広場

和歌山紀の川にある
めっけもん広場に行ってきました。

ryuちゃんの友達が桃を買いに行く
というので便乗したのでごわす。


桃買うために和歌山て。
車で片道3時間て。


道中通りかかったラーメン屋さんを食す。
その名も「らー麺 つけ麺 ラガーメン」

d0240228_7265088.jpgd0240228_7265052.jpg




ryu「らー麺 つけ麺 僕イケメン」
私「あなたはタンタンメン」
ryu「ちゃう。ジャージャーメンや」


なんのこっちゃ。山田君、座布団3枚持って行って


ここに買いにくるのは近くにスーパーがなくって
地元の人ばっかりなんだろうな。なんて思ってたら、
着いた先の大きな駐車場に停まる車は県外ばっかり!!

どうやらここ、
年商日本一をほこるファーマーズマーケットだとな。
そりゃすごいわ~

さんざん遠いだ、桃のためだけにだとか、
ジャージャーメンだとか言ってましたが、
地場産やとれたてピチピチのお野菜がたくさんあって
テンションあがりました~★しかも大容量で低価格っ!

でも都会の二人暮らしにはちょっと多すぎて困るので、
なんでも買っちゃえ!というわけにはいかなかったのである。

【収穫物】
d0240228_7265179.jpg


とりあえずシンプルイズベストってことで☆


d0240228_7264936.jpg

[PR]
by rikugamelife | 2012-07-03 23:00 | 日常


こんにちは☆minamiです。ギリシャリクガメのジョージと6月に産まれてくるムスメとの生活。

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

暴れガメ、食欲不振!!?
at 2012-07-10 19:17
いい飼い主だよ私は
at 2012-07-06 01:33
めっけもん広場
at 2012-07-03 23:00
毎日がギリギリガール
at 2012-07-03 01:03
ブログ再開
at 2012-07-02 00:31

カテゴリ

全体
はじめまして
ジョージ日記
日常
旅行
未分類

以前の記事

2012年 07月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

タグ

(42)
(6)
(5)
(4)
(2)

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧