私とは裏腹に元気なジョージ

ついにこの時期がやってきた。
というかちょっと前からやってきてたのに、
気付いてないフリをしていた 

繁 忙 期 

一方ジョージはといいますと
今のところ風邪をひくことなく元気にやってます

d0240228_13462312.jpg
小松菜しか出さないなんて反則よね」



筋トレもがんばってますし

d0240228_13463128.jpg
「ムキィィィィイイイ」



ちょっと見ない間に一人遊びが上手になったよね

d0240228_13464285.jpg
すってんころりん


仕事もプライベートも
体力精神共にも疲れる日々でなんだか憂鬱な毎日。
一日一日がとても早くて、逆に2、3日前の事が一週間も前の事に思えたり。
でも、そんな間もジョージはしっかりと成長してくれて嬉しい限りです。
こっちがちょっと寂しいくらいです。

私の繁忙期、乗り越えてやろうじゃないか。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年賀状は作りましたか!?
私は仕事柄、年賀状は自分でも笑えるほど無駄に凝ってしますのですが
今年は自分の以外に3つもつくらなきゃいけないので
とっても忙しい&自分の年賀状はどうでもいい&他の事どうでもいい
になってます。。。

毎年「年賀状を作らなきゃ!」というプレッシャーと危機感が大嫌いですが、
それを乗り越えてしっかりみんなに新年のご挨拶が出来た時の喜びは
これまたいい年を迎えることが出来そうな気持ちになるんですよね♪

よし。入稿まで1週間きってるぜよ!
ひぃぃぃぃいいいい><


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



↓よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村
[PR]
by rikugamelife | 2011-11-30 13:51 | ジョージ日記


こんにちは☆minamiです。ギリシャリクガメのジョージと6月に産まれてくるムスメとの生活。

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

暴れガメ、食欲不振!!?
at 2012-07-10 19:17
いい飼い主だよ私は
at 2012-07-06 01:33
めっけもん広場
at 2012-07-03 23:00
毎日がギリギリガール
at 2012-07-03 01:03
ブログ再開
at 2012-07-02 00:31

カテゴリ

全体
はじめまして
ジョージ日記
日常
旅行
未分類

以前の記事

2012年 07月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

タグ

(42)
(6)
(5)
(4)
(2)

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧