久しぶりの日記。ジョージは元気です★

d0240228_14551516.jpg
9月23日 ジョージ、最後のベランダ遊びの日。
枯れかけたバジルとジョージの後ろ姿がなんだか秋な1枚。


10月に入って、急に冷え込んできましたね。
皆さまはいかがおすごしでしょうか!?

まだ暖房をつけるほど冷え込んではないものの
空気がとっても乾燥していますね。
ジョージにとってはじめての冬なので
とても慎重になってしまいます。
我が家は24時間加湿器つけっぱなしで
リビングは亜熱帯のよう(・へ・;)
次の電気代請求が怖いです。。。


気がつくと前の日記から半月もたってしまいましたが
ブログを書く暇がないくらい、毎日とっても1日が早かったです。





9月18日 沖縄へダイビング!の予定が台風直撃。ディズニーランドに変更
d0240228_14542754.jpg
ミニーちゃんは元気に踊っていますが、この殺人的灼熱の太陽。OJも私もママも、暑すぎてグダグダ。
たとえ子供ができて、夏休みに「ディズニーランド連れてって」って言われても
絶対行かない。。。いや、行けない。。。




9月19日 ジョージ、オクラが食べれるようになる。
d0240228_1456952.jpg
d0240228_14534121.jpg
あごにオクラの種がついちゃってるじゃ〜ん(´∀`*)
にしてもなんてずぼらな食べ方w
可愛くて仕方がない!




9月24日 オクトーバーフェスト
d0240228_14535813.jpg
ドイツビール祭りとでもいいましょうか。
気候と雰囲気、お味も抜群!
1杯のビールに30分以上並ばなきゃいけなかったのがちょっと。。。
もっと飲みたかったYo!



9月25日 あかちゃん祭り
d0240228_14535017.jpg
OJの学生時代のお友達2人がパパになった!
子供ができると、人ってここまで変わるの!?というくらい、
二人とも「父親」になっちゃってw





9月27日 アルバム製作中。の中カメがよこぎる。
d0240228_14532159.jpg
大好きな会社の先輩Hさんが9月末で退職するので、
寂しさをおさえ卒業アルバムをつくる。
別れがあるから出会いがあるんだ(;へ;)でもさびしい




9月29日 忍法壁登り
d0240228_14533184.jpg
夢をおいかけて、日々練習を重ねるジョージ。




9月30日 安産祈願送別会
d0240228_14544652.jpg
Hさんの送別会。
お店もほとんど貸し切り状態で、
幹事の私が言うのもなにだけど、とっても素敵な会になった。
約半月の下準備が成功に終わってよかった(;へ;)
元気なあかちゃん産んでください!!!



そんなこんなでパタパタな日々でしたが
ジョージは元気です★

ちなみに、シルク・ドゥ・ソレイユがもうすぐ終わるって、
ジョージにはまだ言ってません。


うりゃーd0240228_1714216.jpg




↓よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村
[PR]
by rikugamelife | 2011-10-06 17:13 | ジョージ日記


こんにちは☆minamiです。ギリシャリクガメのジョージと6月に産まれてくるムスメとの生活。

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

暴れガメ、食欲不振!!?
at 2012-07-10 19:17
いい飼い主だよ私は
at 2012-07-06 01:33
めっけもん広場
at 2012-07-03 23:00
毎日がギリギリガール
at 2012-07-03 01:03
ブログ再開
at 2012-07-02 00:31

カテゴリ

全体
はじめまして
ジョージ日記
日常
旅行
未分類

以前の記事

2012年 07月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

タグ

(42)
(6)
(5)
(4)
(2)

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧