今日は特別な日

d0240228_2351985.jpg
今日9月9日は私とOJが入籍した日であり、
大好きなおばあちゃんの三周忌です。

おばあちゃんはアメリカに住んでいて、
病状が悪化してもお見舞いなんて行けなくて
「おばあちゃんには結婚式にきてもらわなきゃいけないから早く元気になってね!」
と電話するたびに言ってた。
おばあちゃんはいつも「絶対いくからね」って。
d0240228_2353084.jpg
2009年9月9日おばあちゃんは天国へ。(ハイビスカスの絵は私が描きましたw)

おばあちゃんに来てもらう事はできなかったけど、
おばあちゃんの命日である2010年9月9日、
私たちは入籍しました。
アメリカ、グランドキャニオンの朝日のもと
2人の手作り結婚式をし、世界に2つしかない結婚指輪を交換しました。


そんな大切な大切な結婚指輪を私は
今年5月に新婚旅行で行った天国に一番近い島で、
d0240228_0332316.jpg

d0240228_0331449.jpg




なくした・・・・・

ニューカレドニアの海に

流された・・・・・

ネイティブアメリカンの

ホピ族の

アーティストに頼んでつくってもらった

私の指輪が・・・・・

海の藻屑に

なってしもた・・・・・




旅行から帰ってすぐに注文しにいったけど、
そのアーティストが療養中でいつ仕上がるかわからないみたいで。
それでも同じ人に同じ指輪をもう一度つくってほしくて、お願いした。

「いつでもいいです」といって注文したものの
結婚記念日までに届いてほしいと願っていた。

この願いはおばあちゃんが叶えてくれたの??

d0240228_0553791.jpg
私達のことはおばあちゃんが見守ってくれている。
そう思うのです。



わたしの話はないのかしら
d0240228_0554735.jpg
[PR]
by rikugamelife | 2011-09-09 01:25 | 日常


こんにちは☆minamiです。ギリシャリクガメのジョージと6月に産まれてくるムスメとの生活。

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

暴れガメ、食欲不振!!?
at 2012-07-10 19:17
いい飼い主だよ私は
at 2012-07-06 01:33
めっけもん広場
at 2012-07-03 23:00
毎日がギリギリガール
at 2012-07-03 01:03
ブログ再開
at 2012-07-02 00:31

カテゴリ

全体
はじめまして
ジョージ日記
日常
旅行
未分類

以前の記事

2012年 07月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

タグ

(42)
(6)
(5)
(4)
(2)

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧