おめめ良好!ごめんねジョージ

d0240228_13594989.jpg
今回は完全に私の責任でこんなことになって
ジョージにすごく申し訳ない事をしちゃいました。

そんな大変なめにあわされたジョージもすっかり調子をとりもどし、
おめめの色もきれいになって、どや顔も健在!

d0240228_1350223.jpg


サーカス団員になるという夢に向って練習もしています!(両足浮いてます)

d0240228_13503093.jpg


これから1ヶ月くらいは衛生的であることを第一として
毎日新聞紙をとりかえることで清潔さを保っていくつもりですが
ジョージのためにも、私のためにも
お手入れのしやすい床材探しがんばらなきゃです!!!

カメライフ、今まで以上に奮闘していきまっせ!!ふん!!!



-----------------------------------------
心配してくださった皆さまへ
-----------------------------------------

おかげさまでジョージは元気になりました!
まだ目薬と線虫のお薬は続いてますが
問題なく経過良好といったところです。

励ましの言葉や、色んなアドバイスを下さった方、
はじめてお話することができた方もいて
とても嬉しかったです。ありがとうございました。
大変感謝しております><

これからもどうぞよろしくお願いいたします★






↓よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村
[PR]
by rikugamelife | 2011-09-07 12:59 | ジョージ日記


こんにちは☆minamiです。ギリシャリクガメのジョージと6月に産まれてくるムスメとの生活。

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

暴れガメ、食欲不振!!?
at 2012-07-10 19:17
いい飼い主だよ私は
at 2012-07-06 01:33
めっけもん広場
at 2012-07-03 23:00
毎日がギリギリガール
at 2012-07-03 01:03
ブログ再開
at 2012-07-02 00:31

カテゴリ

全体
はじめまして
ジョージ日記
日常
旅行
未分類

以前の記事

2012年 07月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

タグ

(42)
(6)
(5)
(4)
(2)

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧