もしかして

ジョージさん、準備に入っております!!!!
d0240228_14123230.jpg
さあ、このあとどうなるのか!!?








     ↓  

     ↓  

     ↓ 

     ↓  

     ↓  









ジャーン!!!!ようこそ浪速のシルク・ドゥ・ソレイユへ!!!!
d0240228_1327139.jpg

d0240228_13272188.jpg
d0240228_14131468.jpgベチャ.......


こうなるのはだいたい見えていたよね。
そして何事もなかったかのように去るんだよね。
うん。何もみてないよ。
すごいトコしか見てないよ。



お休みだったこの日、ジョージは絶好調。
丸太の上に自力で登ってどや顔してるんですが、
(これには本当に焦った!)
結局下りれなくて自ら落ちてひっくり返って。。。
可愛いやら可笑しいやらで。

普段おとなしくって恥ずかしがり屋さん
のくせに、たまにテンションむちゃくちゃ
高くなるんです。

毎日ゆっくりジョージを眺められないから
こんな休日が幸せです。

しかしながらこのやんちゃっぷり、
ひょっとしたらこの子、男の子なのかしら。
なんだか最近、腹甲もなんとなくへこんできた気もするんです。
(リクガメのメンは交尾をする時、レディーに乗りかかりやすいように腹甲がへこんでいます。)

「なによ」
d0240228_13283758.jpg
でもやっぱり女子っぽいお顔立ちだよあなた~。


--------------------------------------------
ジョージmemo
--------------------------------------------
この日から2日間朝になっても
なかなか起きずあんまり食べず。
う~ん。やっぱり 熱いんでしょうか。
大阪の夏は暑いので、天気予報が晴れの時は
12時から15時まで29.5~30度設定で
エアコンをつけて出かけます。
でもエアコンをつけると湿度が下がりがちなので
その辺は要注意で。

早く過ごしやすい秋にならないかな。
でも冬は思いやられるな。
--------------------------------------------


↓よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村





おまけ
d0240228_13273358.jpg
d0240228_13452178.jpg
「コララインとボタンの魔女」にでてくる
トビネズミのサーカスみたいに
こんなカメのサーカスシーンがみてみたい。

でも、
←現実的にはこっちですね。うん。
[PR]
by rikugamelife | 2011-08-09 14:32 | ジョージ日記


こんにちは☆minamiです。ギリシャリクガメのジョージと6月に産まれてくるムスメとの生活。

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

暴れガメ、食欲不振!!?
at 2012-07-10 19:17
いい飼い主だよ私は
at 2012-07-06 01:33
めっけもん広場
at 2012-07-03 23:00
毎日がギリギリガール
at 2012-07-03 01:03
ブログ再開
at 2012-07-02 00:31

カテゴリ

全体
はじめまして
ジョージ日記
日常
旅行
未分類

以前の記事

2012年 07月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

タグ

(42)
(6)
(5)
(4)
(2)

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧