夏だから。夏だけど。

d0240228_12413856.jpg
d0240228_12414785.jpg
うちは夫婦揃って家に居るのが一番好き。
でもやっぱり夏は遊びたい!!!
ということで、私の会社の部長とボスに連れられ
初めてサーフィンに。

ファンボードはやったことあるOJ。
すんなり波に乗るのかと思ったら、
私の方が先に波に乗ってやりましたよ!!!
もちろん立ってやりましたよ!!!ひゅーひゅー♪

OJがなかなか波に乗れないので
「おかしいな?」って思ってたら、

d0240228_12415449.jpgサーフボードの大事なところ、
フィンがなくなってました!!
フィンがありまふぃん!!

そりゃ乗れないよね。^^;
その後、OJも波乗りジョニーな感じでした♪

もともと色白のOJは、
もはや日本人ではないくらい日に焼け、
もともと黄色い私の肌は特に変わらず。。。
うれしいやら、複雑やら。なんだかな。

でも、海のなにがいいって、
海の家で飲むビールは違う。うまい!!!
d0240228_1242384.jpg「これを楽しむために行った」
と言っても過言じゃないですw

あ、あとUSJでゴールドパス作っちゃいました。
10周年記念で2万2千円するゴールドパスが
1万2千円ちょいになってたものでして。
あと2回行けばモトがとれるっていうね。

新しくできてた「スペース ファンタジー」
とってもファンタジー♪
で、やっぱり「ジュラシックパーク」ですねw
うそくさい恐竜がかわいいよ。



そんなはじけた季節なもんだから、
ちょっとは「ダイエット」の文字が頭をよぎるものの
ビールはやめられないダメ女子★mamです。こんにちは。

そんな私とは逆に、
もっともっと体重を増やしてほしいジョージさん。


量るたびに体重が減っていたジョージが!!
痩せていくのが見てとれるほどだったジョージが!!
88gまで落ち込んでいた体重が!!!

ごらんください!!
d0240228_1242238.jpg
100gに到達いたしました!!

100g!!!!!!!

ありがとうございます!
ありがとうございます!
これもひとえに皆様のご声援であると存じ上げます!!!

夏だから。
夏だけど。

どっちにしてもエンジョイサマーですな♪

d0240228_12424984.jpg
あ、落ちちゃった(汗)


--------------------------------------------
ジョージmemo
--------------------------------------------
最近は夏バテなのか、まだ線虫がいるのか、
起きてくるのが8時以降と遅くなっている。
前は7時には起きてたのになぁ。

色々ご飯は変えてみるものの、
食いつきがよかったモロヘイヤにも飽きて来たみたいで
あまり手をださない。高島屋のやつじゃないからか!!?
最近は「空芯菜」という栄養価が高いお野菜を好んで食べる。
あと、きゅうり、なすびも結構いけるみたい。
栄養なさそうだけど、水分補給としてはいいのかな?

カメ友さんのところも4センチくらいの線虫がでてきたみたいだし、
ジョージもまだまだ安全圏じゃないから不安もあるる。
まー、体重も順調だし、しばらく様子をみるしかないな〜。




↓よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村
[PR]
by rikugamelife | 2011-07-27 12:30 | ジョージ日記


こんにちは☆minamiです。ギリシャリクガメのジョージと6月に産まれてくるムスメとの生活。

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

暴れガメ、食欲不振!!?
at 2012-07-10 19:17
いい飼い主だよ私は
at 2012-07-06 01:33
めっけもん広場
at 2012-07-03 23:00
毎日がギリギリガール
at 2012-07-03 01:03
ブログ再開
at 2012-07-02 00:31

カテゴリ

全体
はじめまして
ジョージ日記
日常
旅行
未分類

以前の記事

2012年 07月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

タグ

(42)
(6)
(5)
(4)
(2)

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧